2014年09月18日

久し振りのお顔

今年の苦瓜の葉っぱが黄色くなり始めました。
今年は秋らしい秋ですので、奇麗な紅葉が楽しめそうですね(^-^*)
涼しくなりましたので



IMG_6954.jpg


ジャンガリアンのもぐりんもスヤスヤと寝息を立てています(●´艸`)
可愛い寝顔ですね。








さて、本日は水曜日本画クラスでした。


今日は木曜クラスのKさんが振替での出席です。
Kさんはここしばらくは体調に良くない時期でしたので、久し振りの5月以来の出席です。



IMG_6956.jpg


とりあえず久し振りということで、お人形の細部の写生をされることに。
M上さんは今日は前回出来なかった念紙作りです。



IMG_6957.jpg


M瀬さんはカブトムシの続き、Sさんは外にアゲハチョウがいて捕まえていらっしゃいましたのでアゲハチョウの写生でしたw(゚ロ゚;)w



IMG_6958.jpg


こあさんは虫かごの中のアゲハチョウに興味津々です(●´艸`)




本日はM上さんは念紙作り、水張りまで終わり、前回の野牡丹の続きを少し。


Kさんは



IMG_6960.jpg


こんな感じで頭部と手の部分スケッチを。



M瀬さんは



IMG_6959.jpg


大分色がしっかりとしてきました。
トマトにもう少し瑞々しい感じが欲しい所ですね。
カブトムシはいい感じになってきました(^-^)b



Sさんは写生が終わりませんでしたのでまた次回ということに。



さて、今現在日本画クラスの定員は3名なのですが、Kさんが木曜が病院の都合で来れなくなるということで水曜日クラスに来月から移籍ということになり定員を4名に変更したいと思います。
ですので木曜クラスが来月から空きが2名になるわけですね。
みなさまよろしくお願い致します。




タグ:日本画 こあ
posted by Tokujiro OYAMA at 01:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405587485

この記事へのトラックバック