2016年05月25日

もうじき梅雨

天気の良い日が続いておりますが…今週末から少しずつ天気が下り坂のようですね( ˘•ω•˘ )
こればっかりは仕方ないのですが…。
先程みた天気予報では今年は台風が多いということなのでそちらも困ったものです。
地震で地盤の弛んでる熊本は梅雨の長雨や台風で地滑り等が起きないか心配です(´・ω・`)
…台風は古い我が家も心配なんですけれどもね( -᷅_-᷄ )












さて、本日はデッサン水彩画クラスでした。




image.jpeg


今日はAさんTさんS庭さんがお休みで、夜の部はKさんがお休みなのでS野さんとFちゃんのお二人でしたか(^◇^;)
S野さんは千日紅とキウィ、さくらんぼの着彩、Fちゃんは模写の続きです。




image.jpeg


ナチュラルにFちゃんのリュックの上に座るこあさん…ヽ(´o`;
そこは貴方のお布団じゃないですよ?ヽ(´o`;



それではお二人の今日の作品は




image.jpeg


先ずはFちゃんから。
大分進みました(*ˊᵕˋ*)
まだ表情が違う印象なのと、色がちょっと違うのでまだじっくりと直していきたいですね(っ´ω`c)
少し細かく見過ぎなのかな?



続いてS野さん




image.jpeg


今日はそこそこ手が入りましたがビーカーが全然ですね(´・ω・`)
後は時間が課題ですかねぇ…以前のようにきっちり15時にみえられるとキッチリ完成出来ると思うのですが…これは体調のせいなので難しいですね。





…ところでこんな時間に目が覚めてしまいまして…制作しなきゃですね( -᷅_-᷄ )






posted by Tokujiro OYAMA at 04:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438242307

この記事へのトラックバック