2017年04月28日

9連休

今年のGWは最長9連休だそうですね(*ˊᵕˋ*)
いやは毎年の事ですがどこも混雑しそうで…( ̄▽ ̄;)
天気も良さそうですし、どこへ行くべきでしょうか…( ̄▽ ̄;)











さて27日木曜日は日本画クラスと子供クラスでした(*ˊᵕˋ*)


が、日本画クラスはKさんのご都合で急遽休講に( ̄▽ ̄;)
突然のご用事は仕方ないですね( ̄▽ ̄;)






という訳で子供クラスです。




IMG_6158.JPG


IMG_6159.JPG


みんな上手い事顔が隠れてますね笑( ^∀^)
今回のテーマは月曜日クラスと一緒の「四角形からの連想」でした


最初に画面に任意の四角を描いてもらい、それを利用して絵にします(*ˊᵕˋ*)



そしてみんなの四角形は…




IMG_6161.JPG


IMG_6160.JPG


IMG_6164.JPG


IMG_6163.JPG


IMG_6162.JPG


上から順に、KくんH菜ちゃんHちゃんNちゃんKちゃんです(*ˊᵕˋ*)
みんな面白く四角形を利用出来てますね。
特にHちゃんの使い方というか、シチュエーション作りが秀逸だと思います。
なるべく頭を柔らかく、とても大事な事ですね(*ˊᵕˋ*)







さてもう5月が目前です
いやはや1月経つのが早いですね(´・∀・`)







posted by Tokujiro OYAMA at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック