2017年05月07日

GW

今年のGWは好天に恵まれましたね(*´∀`*)
皆様は何処へお出かけになられたでしょうか。


今年はちょっと日帰りで弘前に行ってきました(*ˊᵕˋ*)




IMG_6241.JPG


IMG_6235.JPG


弘前の桜まつりですね、ちょっとだけ時期が遅かったらしく残念でしたが昔ながらの出し物があったりして、楽しいお祭りでした。











さて6日土曜日は基礎クラスです




IMG_6302.JPG


OさんKくんIさんがお休みでFちゃんとS子ちゃんの出席です。
モチーフはブルーベリージャムと色紙です。
2人とも完成は次回になります(*ˊᵕˋ*)



続いてはSちゃん




IMG_6303.JPG


Sちゃんのモチーフはビン、缶、色紙です。
こちらも完成は次回になります。
Sちゃんは次回お休みですから来月ですね。



最後にNちゃん




IMG_6306.JPG


NちゃんはFちゃんS子ちゃんと同じモチーフです。




IMG_6307.JPG


2時間でちょうど良いモチーフですね。
ぱっと見の印象は良いので、もっとカチッと詰めていきたいですね。
後は構図ですが、動きのあるものの置き方を考えていけると良いですね。








連休が終わると…五月病が怖いですね…( ̄▽ ̄;)笑
ペースを戻して参りましょう(`・ω・´)ゝ








posted by Tokujiro OYAMA at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449731916

この記事へのトラックバック