2017年05月10日

夏日

まだ5月というのにいきなり暑くなりましたね(;´Д`A
夜はまだ少し肌寒くなりますので…色々調節が難しいですね。
外に出る際の服装に悩む時期です。
冬物もどんどん仕舞っていかないとですね(´・∀・`)











さて、9日火曜日はデッサン・水彩画クラスでした。




IMG_6356.JPG


先ずはTさんです。
今回からジョルジョのデッサンに入りました(*ˊᵕˋ*)




IMG_6413.JPG


今回はここまで、きちんと形を合わせていきたいですね。








続いて夜の部のFちゃん。




IMG_6357.JPG


先日のジャムと色紙の続きです。




IMG_6370.JPG


瓶の表情はよく追えていますね(*ˊᵕˋ*)
空間もある程度出ています。
下の色紙がくうかを意識して色を乗せていないので、もっと画面「内」の奥行きを感じてはっきり意識して色を置きたいですね(っ´ω`c)







しばらく晴れ間が続きそうですが…来月にはもう梅雨なんですよね(´・∀・`)
今のうちに出掛けておかないとです( ´Д`)






posted by Tokujiro OYAMA at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449844483

この記事へのトラックバック