2017年05月21日

5月ですが

もう蚊が出始めましたね(´-ω-`)
急に暑くなったからでしょうか…ちょっと早い気もします
寝ている所に耳元に来られると目が覚めてしまいますからね、勘弁して欲しいものです( ´△`)











さて、20日土曜日は土曜基礎クラスでした




IMG_6524.JPG


最初はK君です。
K君は午後に用事という事で午前中に。


モチーフはジャムと色紙でした。




IMG_6526.JPG


色がしっかり乗っていて良いですね(*ˊᵕˋ*)
まだまだ形の狂いが多いのと、色にももっと差をつけていきたいですね。




IMG_6529.JPG


続いてIさん
IさんもモチーフはK君と同じジャムと色紙です。




IMG_6531.JPG


ちょっと画面からはみ出てしまいましたね。
一番最初に部分ばかり見て描き始めるのではなく、全体をしっかり見て大きさ、入れ方を考えたいですね。




IMG_6535.JPG


最後はFちゃんとNちゃんです。
今日はOさんS子ちゃん、Sちゃんはお休みでした。


Fちゃんはジョウロとトマト、Nちゃんはビールとトマトでした。



IMG_6536.JPG


まずはFちゃんです。
スッキリしてて見やすく良いデッサンですね(*´ω`*)
楕円の狂いが気になりますが、良く描けていると思います。




IMG_6537.JPG


最後はNちゃん。
形のを丁寧に決める作業をしっかりしたいですね。
線が多くて形がはっきりして見えないのは勿体無いです。







まだ庭の苦瓜は発芽しませんね。
毎年目が出るまではやきもきします( ´△`)





posted by Tokujiro OYAMA at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450193499

この記事へのトラックバック