2017年05月23日

5月も折り返し

段々と梅雨に向けて天気も移ろってきましたね。
少しずつですが、湿度が高くなってきたように感じます(*・з・)
植物には恵の雨ですが…カビやらが生えてしまいますから人には嫌な時期ですね
梅雨も明ければもう夏です、早いですね











さて、22日月曜日は子供クラスと基礎クラスでした(*ˊᵕˋ*)




IMG_6559.JPG


IMG_6558.JPG


子供クラスは今日から工作に入りましたヽ(・∀・)ノ
今回は段ボールで自分の好きな形に自由に車を作る、です(о´∀`о)
どんな車が出来上がりますでしょうか?









続いて基礎クラス(*ˊᵕˋ*)




IMG_6561.JPG


Fちゃんは今回からしばらく大きい石膏像、ブルータスのデッサンです。
長丁場ですからしっかり頑張って貰いたいですね。







そういえば先日無事に苦瓜の種から発芽しました。
今年はいつもより早い感じですので、沢山収穫出来そうです(о´∀`о)







posted by Tokujiro OYAMA at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック