2017年05月24日

曇り空

少し天気が崩れるようです( ̄▽ ̄;)
ちゃんとした雨は少し久し振りですね。
晴ればかり、雨ばかりでは色々と問題がありますからちょうど良いといえばちょうど良いです。
お布団干したいタイミングは勘弁願いたいものですが( ̄▽ ̄;)










さて、23日火曜日はデッサン・水彩画クラスでした(*ˊᵕˋ*)




IMG_6564.JPG


まずはTさんから
ジョルジョの続きですね(*ˊᵕˋ*)



IMG_6569.JPG


今回はここまで
ちょっとこの時点で顔の印象がずれ始めておりますので、注意したいですね
ゆっくり進めていって貰いたいです


15時からのクラスは次回から新しい方が入会されます(*ˊᵕˋ*)









続いて夜の部




IMG_6567.JPG


Fちゃんはブルータスの続きです。




IMG_6568.JPG


まだまだ形の狂いを直して行くことに意識を向けたいですね。
細かい部分は忘れても良いと思います。








火曜のクラスは13〜15時でもう一クラス増やせそうなのですが…悩むところですね( ̄▽ ̄;)
13〜15時、15時半〜17時半、18〜20時を検討したいと思います。







posted by Tokujiro OYAMA at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック