2017年07月15日

暑い日が続きます(´o`;

30度を超える日が毎日のように続きますね…(;´Д`A
梅雨明け宣言は何処へ、もうすっかり夏の様相です。
ただ暑いばかりで蝉の声もまだほとんど聞こえませんし、なんだか不思議な感じです。












さて、13日木曜日は木曜日本画クラスと子供クラスでした。
日本画クラスはKさんとMさんのご都合がまだつかないのでお休みでした。



というわけで子供クラスです。




IMG_7288.JPG


今回で段ボールの工作はラストですね(о´∀`о)
みんな一生懸命に時間をかけて作りましたがはてさて…?




IMG_7292.JPG


IMG_7294.JPG


IMG_7293.JPG


IMG_7291.JPG


IMG_7295.JPG


IMG_7296.JPG


IMG_7299.JPG


IMG_7300.JPG


IMG_7298.JPG


こんなに可愛い車が出来上がりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
上から順番に、H菜ちゃん、Hちゃん、Kくん、Nちゃんです(KちゃんとAくんは完成までいかなかったので、次回も続きで行います)
動物を模したもの、カラフルなもの、クロネコヤマ◯みたいなもの、それぞれよい作品が出来ましたね(*´∀`*)
ここからさらに土台なんかを作って夏休みの自由工作のしちゃっても良いかも知れませんね。






毎日暑い日が続きます、皆様どうぞご自愛下さいね(`・ω・´)ゝ






posted by Tokujiro OYAMA at 16:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック