2017年08月01日

夏風邪

夜が涼しい日が続いておりましたので油断しました( ;´Д`)
喉からの風邪で体調を少し崩してしまいました。
栄養と休息を取って、しっかりと治さなきゃですね。
風邪はいつになっても困ったものです。












さて、31日月曜日は子供クラスと基礎クラスでした。




IMG_7545.JPG


IMG_7544.JPG


段ボールの工作が終わっている子はリンドウの写生です。
まだ終わっていなかったMちゃんとHちゃんは続きですね。



リンドウもなかなか難しいお花ですが




IMG_7552.JPG


IMG_7553.JPG


IMG_7554.JPG


上からNちゃんRちゃんFちゃんです。
特にFちゃんは頑張りましたね(*´∀`*)
みんなよく観察できています。


工作の方はMちゃんは完成(写真忘れました…)Hちゃんは引き続き次回作業になります(*ˊᵕˋ*)










続いて基礎クラスです。




IMG_7555.JPG


Fちゃんはオリーブオイルのデッサンでした。
シンプルに1つだけで、じっくり描いて貰いました。



Fちゃんのデッサンは




IMG_7563.JPG


良いデッサンですね。
まだまだ詰められますが、充分な描写だと思います。
後はサイズがいつもおかしくなるので、適切なサイズに描きたいですね。







台風も近づいているようで、相変わらず天気がすぐれません(‘、3_ヽ)_
暑くても良いですからスッキリ夏らしい空が見たいですね。







posted by Tokujiro OYAMA at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: